バトンヒロッテキターー

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
どっちだろ、賑やかかなー。
クラスではそれなりに暴れる派ですけど、
部活じゃやばいです。キモすぎます!!wっうぇww
男子がいない部活なので、大騒ぎです。
体操服あげパン(あげまくり)したり
ありえないくらい腰パンしたり大変です・・www
(↑みんなね)


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください.
ヲタい・キモい・エロい(まて)・うるさい・いじられキャラ
クラスでも部活でもいじられ放題ですorz(w
千奈美にクラスで「ヲタ」と呼ばれてまーすっうぇっうぇw
(ヲタバレしてない男子にwっうぇwww)


Q3.好きな友達のタイプは?
のってくれる人、テンションがいい感じの人(なんだそれは)
おもしろい人、かっこいい人(まてwwww)、
かわいい人(wwwwww)、天然な子v


Q4.嫌いな友達のタイプは?
のってくれない人、テンションが妙な人(オマエもだ)
真面目すぎる人、娘。アンチ。


Q5.立ち直りは早いほうですか?
ええもちろん!!っうぇっうぇw
寝れば忘れますwwwwwwww


Q6.恋人にしたいタイプは?
かわいい系の顔の子がだいすっきーですwwww(小池徹平君とか)
おもしろい人とか、運動ができる人が好きかなーwっうぇw
フクラハギの筋肉萌えー⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ (変態)


Q7.恋人と親友,選ぶならどっち?
親友かなー
理由はないです(まて


Q8.バトンを廻す人5人を選んでください
ネタがない人ひろってくださいーハァハァ