また拾ってきたっうぇww

自分は誰推しか周りの人が知ってる…○ 
しってるかな・・?w

ファンレターを書く…○
ありますねぇ。

チームマイナス6%のメンバーになる…×
なってないでーす。

うちわを買う…○
推しメンののみー

うちわを作る…○
R*´Д`)<もちろん!
 
ボードを作る…×
いいえー

スケッチブックにメッセージ…×
しないです

自分でオリジナルのヲタグッズを作る…○
熊うちわのみ。

部屋にポスターを貼る…○
もちのろん!w

部屋にカレンダーを貼る…△
高いのでかってませんが、もらいます!フォー!

UTBを買う…×
そういえば買ったことないな・・(・∀・;

テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う…×
さすがにそれはない!w

1ページしか載っていない雑誌を買う…○
ありますねぇー

ハロショ…○
かなり昔(ハッピー7とか)にあります(爆笑

推しメンの写真を全部買う…×
ないですー

ファンクラブに入る…△
入ろうとして・・なんかやめたんだよねーなんでだろ;

入り待ち…×
してないです

出待ち…×
しませんねー

コンサートで手振ってもらう…△
イベなら・・;w
佐紀ちゃんが親子席にふってくれましたねーv
(あたしにじゃなくて親子席全体って感じで)

コンサートで「○○やって」に応えてもらう…×
ジャニヲタっぽくないですか?この質問っうぇww

PPPH…×
しませんー

ペンライト・サイリュウム…○
2本持ちフォー!!!!

横浜アリーナ…×
・・orz

さいたまスーパーアリーナ…×
orz

飛行機で遠征する…×
orz

日帰りで遠征する…○
基本日帰りで・・でも福岡じゃあ遠征じゃないなっうぇw
まぁいっか(適当)

ツアー会場コンプ…×
しませんよ!

チケ掲を利用…×
なんか怖い・・(まて

ヤフオクを利用…○
ばりばりです!w

古本屋で過去の産物を探す…×
もちろん!w

誕生日を祝う…○
友理奈様とえりりんの誕生日にはケーキを食べますっうぇw

デビュー日を祝う…×
忘れる・・(・∀・;w

ハロプロ曲のみを歌うカラオケ…×
ないなー

後ろのエッグに目を凝らす…×
それよりもエッグをみたことな(ry

ハロプロ大百科…×
もってないです

オペラグラス…○
時々つかいますwwっうぇw

ドリーム(逆ドリ含む)…×
しませんー

誰かのソロのときにトイレに行く…×
もったいなああい!w

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ…○
ここのことですよね・・?w

DDになる…○
それはそれでええやん(まて

代々木第一体育館…×
orz

中野サンプラザ…×
orz

着メロがハロプロ…○
親の携帯のを、電話をマンパワー、あたしの友達からのメールをファイポにしましたw

待ちうけがハロプロ…○
親のつかってるんでトリニータですwっうぇwww

音漏れを聴きに行く…×
さみしい・・orz

推しメンの誕生日をコンサートで祝う…×
えりりん・・・orz

正月ハロコン…×
福岡こいよおおおヽ(`Д´)ノ

物販のグッズを全て買う(全部セット可)…×
しませんねぇ

公式サイト…○
よくいきます。

モール店…○
ハロショないんだもんorz

振り付け完コピ…○
っうぇっうぇwww

浴衣でコンサート…×
踊れないじゃん!!!(ああああ

社長を目撃…×
ないです

ハロプロが好きであることをカミングアウト…○
ワロスwwww

最前列…○
イベなら2回あります

目の前に花道…×
それよりも花道のある会場にいったことがな(ry

ハロメンの名前でお店を予約…×
ないです。

コンサート・舞台のためにズル休み…×
ないなー

同じCDを複数枚買う…×
ないなー

初回版と通常版の両方を買う…×
ないなー

一人でコンサート…○
イベならー。
今度の春紺は一人で参戦予定!w(親は2階wっうぇw)

推し変え…△
友理奈様が増えたのなら・・;w

CMに出演しているからという理由でその商品を買う…○
もぎたて果実だっけ、Wがでてるから買いましたっうぇww

握手会…○
ありますー

初日初回…×
ないです・・

オーラス…×
なんだそれは・・!!!