爆レスキタコレ!!!!!!!!ww

今日、いとこの家にいくために(おじいちゃん家いく前に)
別府にいったんですよ。
そしたらですね!帰りに駅にいったときに、
ちっちゃい子グループのイベントがあったわああああ!!
ハァハァ
中学生1人と小学生2人の女の子でした!v
中学生は微妙(ちょww)だったけど小学生超かわいいーv
登場のときの曲、ミスムンキタワああああ!!!!!
ついついガッツイてしまったorz
R*´Д`)ノシ
R;´Д`)ノシ<(やべ、スルーされるかな・・)
女の子*´▽`)ノシ<(超笑顔で手をふりかえす)
キタワーーーーー!!!!キタワーーーーーー!!!!!!
爆レスキチャッタワアアアア!!!!!!


好きになっちゃうよ!?


好きになっちゃうよ!?


好きになっちゃうよ!?

川 釻_ゝ釻)||<・・。
R;´Д`)<・・。許してくれますか?
川*^∇^)||<許す!
R;´Д`)<や、やさしいわああ!!
川 釻_ゝ釻)||<わけねえだろうがあああ!!
舞美ちゃんとのメッセの会話よりwwwww)

その次にすぐ曲に入ったみたいなんですけど、
やる気イッツイージーキタワああああ!!
あー、かわいかったわーv
時間になったんでイベの途中で帰ったんですけど、
やる気いっつ〜・・歌ってる時に「バイバーイ!」ってしたら
ふりかえしてきたわーー!!
これはもう漏れのこと好きとしか思えない!!(違wwwww)