サイフバトン

なんか長くてダルいバトンキタコレ;w

Q1.どんな財布使ってはります?

ベリのです。(爆)
T.Mって書いてるんですけど(桃ちのイニシャル、momoさんからのもらい物v)
友理奈様のYURINA KUMAIってかいてる缶バッチで。
あと、BERRYZ KOBOってかいた、携帯クリーナーがついてます(なぜ
全体的に黒とオレンジでまとまっててお気に入りです!v(笑)

Q2.ズバリ、現在中身の金額は?

今は、プッチベスト6(DVD)かった後だから、
6000円入ってます。
普段は200〜300円しか(ry w
自分が買いたい量のお金しかもってきませんねぇ

Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
いきつけのCD・DVDショップのポイントカードがw
しかも2枚w
1枚はもう終わってて、1000円引き!v
予約したら倍スタンプもらえるんですよね♪

Q4.診察券あったりして?

ないですねぇ

Q5.なにかレシートあったりして?

プッチベスト6のレシートがはいってます・・w

Q6.なにか割引券あったりして?

↑にかいたように、ポイントカードの1000円引きがw

Q7.その他あんなものこんなものあったりして?

カードいれのとこに、ベリのシンデレラのカードが・・orz(w

Q8.財布おとしたことある?

ないですな・・

Q9.財布拾ったことある?

これもないです・・

Q10.誰の財布の中身知りたい?

友理奈様(はいはいワロスワロス
えりりん(はいはい(ry
ネタがない人(笑)