今年1年を振り返って・・

今年を振り返ってみようとかそんなコーナー(コーナー?w

1月
友理奈様のチュッ!が、えりりんのソロがみたかった・・・orz
あ、えりりんが髪きってるのが衝撃だった!
意外とかわいい!って思ったなー、黒髪ロングのほうが前は好きだったけど、
今はエリックのおかげか茶髪ショートのほうがすきです。

2月
とくになし・・w(ワロ

3月
とくになし・・・うぇうぇww

4月
初めてベリと握手した!
もー友理奈様がかわいくてかわいくて・・(ハァハァ)
1列目最高です!!w

娘。紺大分!
ゆかと連番!!!初えりりん!!
なんかクネクネしてる!!www
この紺が一番すきかも・・!
全体的に楽しかったしv

5月
とくになし・・うぇうぇw

6月
とくになし・・・・・・・・w

7月
とくに・・・って言いたいけど、
多すぎるので、(w
ハイスコアに行きたかったって書いておこう(事実

8月
シンデレーライベ
爆レス祭り。
友理奈様から結構たくさんもらったと思う・・
舞美ちゃんがかわいかったっうぇうぇw(話してないけどw

9月
とくになし・・ww

10月
バリバリ教室
はなちゃんと連番!
楽しかったー!
紺はちっちゃい会場のほうがやっぱり好きだなー・・
DVDとかみてても落ち着かない!w

11月
マイハッピーバースデー(しらねえええ

12月
徳になし・・orz