無条件バトン

1.無条件でトキメク○○な人3人

友理奈様...クール&ビューティー

えりりん...キャワ!!!

まいまい(爆)...まいまいかわいいよ、まいまいorz

トキメクだったら後藤さんじゃなくて、
りしゃこじゃなくて、桃でもなく、
まいまい・・・w(爆


2.無条件で嫌いな○○なものを3つ

自己中な人...つかれるorz

挙動不審な人...はなしにくいorz

ノリが悪い人...逆にノリがいい人は大好き!

ごめんなさい、上の3つは無理かもしれないorz



3.無条件でお金をかけられる○○を五個

ベリ...もちのろん!!!!!
娘。...もちの(ry
プリ?...楽しい!!v 女を捨てられる場所・・w



4.無条件で好きな○○を三つ

キッズメン全員...そりゃもちろん
ゆか(はぁと(きんもーっ)...ゆかなしじゃヲタ活動なんてできません!w
絵師のみなさん...いい人ばっかりだしね♪


5.無条件でバトンを受け取らせる5人

誰でもネタがない方どうぞ♪