川*^∇^)||ノ<おっひさー!

川*^∇^)||ノ<おひさしぶりー!!!!111

・・・はい、本当お久しぶりです・・;w
さぼってすみません、でもがんばって生きてます・・w
だってあれですよ、ベリ2枚目アルバム風にいうと
川*^∇^)||<このあいだの模試(というかテスト)どうだった?
R;´Д`)<67点平均、最悪。
・・・はいはいワロスワロス
救いの手だったのが、社会。81点キタコレ!!!!1
あれですよ、クラスであたししかあってないのもありましたし!w
まぁ、経済水域について簡単に説明しなさいってゆーので、
「魚や石油をその国のものにできる範囲」
ってかいたら当たってた。(死亡
地理イイ。今回は簡単だったからだろうけど(・∀・;)


はいはい最低点は51、51。
数学とか、数学とか。
まじで死亡(爆笑)
文章題は全部あってたから、あとは式問だなぁ・・。


で、あとはほとんど60〜70。
英語は、50点以下を予想してたから結構よかった。
71だっけかな・・