シークレットバトン

杜鄙さんのとこからうばってきた^w^
友達・・っていうわけじゃなく知り合いですね(;´・ω・)w
リアル友達は頭文字がアルファベットにー(区別させるためw
かってに名前だしちゃってすみまそん;;w


Q1:蒼月さん、むーさん
Q2:Dン
Q3:杜鄙さん、あさまさん
Q4:りしゃこ(まて
Q5:Kわしたさん
Q6:Uっちー
Q7:ゆか、Kわしたさん、Uっちー
Q8:Kわしたさん、ツグっちょ
Q9:あおぷーさん、ほしぴーさん、ダイテツさん
Q10:蒼月さん、ながたさん
Q11:舞美ちゃん(え?w
Q12:Dン
Q13:Uっちー
Q14:ツグっちょ
Q15:Bル
Q16:Yきは
Q17:しつもんの意味が(ry(w
Q18:ながたさん(w
Q19:舞美ちゃん
Q20:わからないwwwww

なななんあなーんで俺の名前がああああ
って人!ww
すみません!ww
「しつもん気になるー」って人いましたら、
バトンに答えていただくしかないです^w^(w