無題(w

なんかですね。最近自分でおもってることがあるんです。
まぁいわゆる伸び悩みです。
自分で絵描いてもどうしても納得のいくものができない。
はいはいワロス(ryって感じかもしれませんが、
絵師の自分にとってはかなりツラいっつーかなんつーか。
だから、自分の納得の絵が描けるまでしばらく更新はしません。(日記のね
ごめんなさい。
あたしの日記を楽しみにしてくれる人もいるわけですよ
↑メールとかで「日記おもしろいです」ってゆってくれる人に感謝感謝です
そういう人にすごく謝りたいです。
でも、絶対に4月までには戻ってきます。(完全復活は
4月まではちょくちょく更新・・みたいな・・
わかんない、もしかしたら1週間して戻ってくるかもしれないけどwwww