PVの感想

・なん恋
これはすごい印象が強くなったー・・!
ダンスショットとか特に!!!!1
この衣装もすごい好きになった!
(実は嫌いじゃないけどすきでもなかった(爆www))
振りコピ間違ってるところかなりあった・・;
今間違い訂正中。

メイキングは佐紀ちゃんがすっごいかわいー!v
友達にするなら佐紀ちゃんがいいなーv
千奈美がかっこいい・・!w
「ほう、そうかい・・」のときの声が(笑)

・シンデレ
イイ!!ダンスショットが!!!(またww
なん恋に比べたら友理奈様間違ってるところ多い・・?w
でもいい!!かわいいようvvかわいいようvv
これも振りコピ間違ってるところが(・∀・;
今訂正中ー;でも結構簡単!
振りコピしたことないようー、ってゆー人はシンデレラがお勧め!
(振りコピ=振りをコピーする。マネするってこと。
 でもテレビや紺DVDでは間違っているとおもうので、
 正確にしたいのであらばPV(ダンスショット有)を買うべき!)

メイキングはりしゃこがネ申。
州*‘ o‘リ<プップー!きゃほほほほはあはは!!!!
だぜ?なんだぜ、何このかわいいのは・・!!
なんでこんなにテンション高いの・・・?w

・ギャグ100
これが一番いい!!!!
PVの出来、ダンス、メイキング含め一番!!
すごいかわいいvかわいいいvvvvv
振りコピもカンペキだし!!v
かわいいわぁー!!!!!
「ソラシド♪」の振りがかわいい!
あと顔がアップになったときの桃ちゃんかわいいいvv
なんでこんなにかわいいんだあああああああ(壊

メイキングは、これまたりしゃこネ申。
変顔だぜ?だぜ?
あの鼻の下に線だすの、あれ俺もできるぜ?(シラネー
かわいいいいvかわいいいvv
友理奈様もかわいいいいいいいvvvvv