パート

しいなら【道重】全てをあげるけど【ユニゾン
心まで【新垣】奪えるもの【ユニゾン
ずるい事【久住】いっぱいする人ね【ユニゾン
自然なら【吉澤】なおワルよね【ユニゾン

水しぶきあげながら【藤本】
優しさを連れてきた【田中】 セクシーボーイ
未来まで続くなら【高橋】
愛に馬鹿でフォーリンラブ
いっぱい期待 いっぱい期待【全員】 そよ風に寄り添って【田中】

泣くんだね【亀井】そういう場面では【ユニゾン
すごいのね【紺野】あきれちゃうわ【ユニゾン
油断なら【高橋】とっくにしているわ【ユニゾン
わたくし【小川】らしくないでしょ【ユニゾン

風太陽のシャワー【久住】
さわやかに輝いた【田中】 セクシーボーイ
季節ならまた来るけど【亀井】
戻れないわフォーリンラブ
いっぱい期待 いっぱい期待【全員】 そよ風に寄り添って【高橋】

風太陽のシャワー【高橋】
さわやかに輝いた【田中】 セクシーボーイ
季節ならまた来るけど【藤本】
戻れないわフォーリンラブ
いっぱい期待 いっぱい期待【全員】 そよ風に寄り添って【藤本