セクシーっうぇっうぇうぇえwww

yurina-eri2006-02-26

セクシーwっうぇっうぇっうぇうぇえうぇwww←もういい


とりあえず夕陽ちゃん用に写真をだしておくw
この青(2種類赤ありますがw)のがグッズのタペですw
かなりイイ感じです。好きです、このグッズw

あと中心のえりりんが本物の(笑)タペ。


あ!!これが娘。小倉での参戦服です!w
キモいけど逃げていかないでください!!w
おいかけます!ヽ(`Д´;)ノ←あ、きもw

今写真違うんですけど実際は、
絵里タペの上にあるのは全部えりりん
絵里タペの横にある5つ(あと春紺で買うもの2つ)は友理奈様になる予定。

ちなみに友理奈様タペも作成予定です。