部活のこと

あたしはそこまで日記で部活のこと話さないんですが(w
久々に話そうかな。


えーと、1人やめました。
しかも1人しかいないパートの子が。
(サックスの種類が違うだけだから、カバーはできるけども)
あたしは、その子と結構仲良くてまぁ前から
「やめたいけど、顧問の先生がクラスの担任だから・・・」
って感じで。


部活をやめるのは(友達じゃなくても)
すーーーーーーーーーっごくいやです。
折角、このメンバーで吹奏楽部に入ったのに・・。
今のところやめたのは4人かな・・
1人は、友達関係でやめて、
ある2人は自分の時間がない、楽しくない。
でもう1人は、先輩ともうまくいかないし、楽しくないってゆー。


あたし一応部活の、1年代表ってゆーものなんですよ(爆
だから、部活を楽しくしなきゃーって思うほど
何していいかわからなくて。
部活やめないで!!っていいたいけど、
あたしに止める権利はないわけで。


今日やめた友達以外にもやめたい人はたくさんいます。
たしかにうちの部活は毎日毎日練習があるけど、
それを乗り越えるってゆー約束で入ったんでしょ。って。
まぁやめたいってゆーキモチは分からんでもないですが・・
(↑あたしがやめたいわけではない)


ああああ文章にまとまりがない、ああああorz


ゆかの日記みたら、その人の影響でいろんなことが
おこってるなぁ・・;
なっちゃんもないてたし・・。